ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年07月27日

スイカの日

7(なつ)27(つな)夏の綱、
夏の綱と言えば、スイカが連想されるということで
ちょっと強引な気もしますが、今日はスイカの日だそうです。
スイカの日は、平 清文の誕生日でもあります。

冷峰学園3年生。
冷峰四天王の1人。台詞、身なりで“はったり”をかまして生きて来た男。
弱い訳では無いのだが、“はったり”をかますことで
何十倍も強そうに見せ、精神的に優位に立ってから闘う戦法を取る。

ダウンタウン熱血物語 せっていぼん】より一部抜粋


くにおくんの時代劇だよ全員集合!では、たいらきよ“ふみ”だけに
「まっはふみふみ」の使い手、ため吉として登場する平ですが、
平だけにアタック確率やさくせんの確率も平だったりします。

taira1.png

ダウンタウン〜時代劇だよ全員集合! せっていぼん(未発売)】より一部抜粋


posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 16:40 | 資料

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix