ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年08月10日

埋立

今回はちょっくら海の方へ行ってきてみましたわ。
そりゃもう海へ行くからには砂浜で海水浴〜ビーチでこんがりと…
なんてものは近くには存在しとりまへん。

そんなもんは無縁じゃあ〜!!期待すんじゃねえ!!

あるのは埋立地の臨海工業地帯。
そこへお邪魔してやってけつかってきたというわけですわ。
どうじゃいこの色気もへったくれもないチョイスっぷりは…!
以下工場オタク(本当に存在するらしい)には垂涎の内容でお届けするぜ!
例によって足はチャーリーよ!
090607-170537.jpg
んん〜、この果てしなくだだっ広い感じがたまりまへんな〜!
こういうところをひたすらチャリってくるのは心地いいぜ!
もちろん工場も色々ありますわ。
090607-170045.jpg090607-165439.jpg
あとなんかタンカーとかも見えたりなんかして。でかい。
090607-171149.jpg
なんかこういうところをゲームの舞台にしてみたいよな!
思うだろ!?
へっへっへっ…。

アディオス!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:02 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix