ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年08月28日

なんか出ちゃった

もけけ先生もけけ関本の“袖の下”に これ を2冊送って
今回の激凸ドッジに出場させていただきました。
ノースリーブなのに袖の下ってあるかって
ツッコミはやーよ。
なんかね、わが校の“もと・りーだー”梶 十郎なんかも
出ちゃったりしてね。



もけけです。
いや〜、いいモノをありがとうモジャくん!
さすがキミのコレクションにはハズレが無いね。

てことで、え〜と、次作にアレな人が居たらさ
“アレ”次第ではまたアレしちゃったりするよぉ〜。
(色んな意味でイヤラシ過ぎだーっ!!)
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:45 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix