ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年09月18日

麺報3

090802-180712.jpg
090802-182051.jpg
あちい…毎日あちい…。

という日々も微妙に過ぎてしまったがそんなことはなんら気にするような俺ではない。
とにかく暑かったんでつけ麺を攻めてやった時のことを報告してやるから覚悟するがいいわ!

つーわけで純情屋ってとこを攻めてやりましたよ。
ここの店主は昔東京で修行したとか何とかよく分からんけど
とにかくまだ関西では「つけ麺?なんじゃそりゃあこのボケェ!」
と言われる頃からつけ麺をやっとったわけですわ。
うどんみたいな極太の麺がたまりまへんな。
つけダレには温泉卵が浮いてまっせ。
因みにこれはねぎつけ麺を頼んだのだが、坦々つけ麺とか種類はなんか豊富。つけ麺ばっかだけど。

あとなんか阪神巨人戦やってた。ま、別にどーでもええけど。
ついでにドッジもよろしゅー頼んまっせほんまに。
あれに出てくる連中が今後あーなってこないなって
ぐわーのぎゃーっちゅー展開になるんで、
見逃してもわし知らんよ。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 02:23 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix