ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年11月06日

ニョッキリと『もけけ』です

先日のゲームレジェンドで、
『いやらしぼんの刺繍』を作って来てくださった方が居たと
聴き及びました。


いやいやいや、ありがとうございますです。

この場を借りて御礼申し上げますです。


で〜、なんか、セキモトの大ファンだとか…?

いやいやいや、ムチャクチャ嬉しいですね。


で、なんですか、人妻だとかで?

いやいやいや、人妻最高〜〜〜っ!!


…ただね、セキモトのファンになっても
なんも良い事はありませんですからね。


ていうか、
むしろ、罵倒される対象になる可能性があるので
そこんとこ注意してくださいね。


んじゃまた、にょすっ!!


低能でスンマセン…。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:39 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix