ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年12月24日

クリスマスイヴ!

にょっす!“もけけ”です。

昔、「“ももげ関本”さんへ」て、
手紙をくれた人が居ましたが、『もけけ関本』ですのでね。
お間違えの無い様に。

ていうか、まあ、『ももげ』でも、
『もげげ』でも別にイイんだけどね。(いいのかよ)



ていうか、12月に入って誰も書いてないじゃん、ここ。


え〜と、今日誕生日の人は…誕生日の人は…と……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だ 誰もいませんでしたあっ!



あっ、なんか、原作者なのに
お役に立てなくてスミマセンです。。。


まあ、明日は『火間田』の誕生日ですのでね、
クリスマスついでに『ふぁんきーきっく』でもしながら
盛り上げていただけたら幸いでございます。


てことで、
んじゃまた、にょっす!


posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 09:05 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix