ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年12月25日

クリスマスっ!!

にょっす!“もけけ”です。

自分でも驚きの、まさかの連投です。

しかし、もうっ、肩が持ちません…。(肩、関係ねーじゃん)


ていうか、
「クリスマスの『みらくるつうしん』はヲレが貰った!」

…的な勢いでアレだったんだけど、


誰も見てねー!!!


…なんていう展開もありっぽい風味に
アレも縮みっぱなしだったりです…。




まあ、そんなこんなですが、
本日は『火間田 翔』の誕生日です。

…『火間田くん』ねえ、
ストーリーには全く関係ないくせに、
次作でも登場すると云うウワサがありますですよ。

ムカつきますね。(なんで?)



まあ、そんな感じ。。。


てことで、連投したけど、
ヲレは“ヒマ”じゃないのでね。


んじゃまた、にょひょーっす!!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 07:22 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix