ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2010年05月06日

春も、つるっと過ぎて…

お久しぶりです。

“もけけ”っすよ。

あっという間にGWも終わり、
春の風味も通り過ぎてイッちゃいそうな、
そんな今日この頃なんですが、
皆さんの調子とかアレの具合はいかがなもんでしょーか?

まあ、春ってーのはムラムラして、男も女もヌハヌハだーっ
ていう、そんな浮かれた気分になりますよね。
(別に、エッチな事は何も書いてないからね)


てことで、Miracle Kidzも、
そんなヌハヌハ気分に便乗しつつ
まあ、色々と動いているようですよ。


そのうち、シャチョサンから
なんか発表があるんじゃないっすかね。


まあ、無いかも知れないけど。。。





ちうことで、
みなさんも、まあ、忙しくて余裕が無かったりとか、
色々あるかもしれませんが、
季節を感じる余裕を忘れずに、お仕事に、お勉強に、
そして、家事に、、、と、目の前のアレに向かって
ヌハヌハとツッコんでくださいね。

ていうか、一番ヌハヌハしなくちゃならないのは
ヲレだったりですけどね。

ヌハ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま まあ、そんな感じでまたっ。ニョっす!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 18:42 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix