ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2011年10月25日

ヌルッと、もけけです!

ご無沙汰しております、もけけ関本ですよ。

Miracle Kidz関係者の中で
一番ここに書いちゃいけない人物だと、
一部の人たちから噂されておりますが、
9月9日辺りから更新されてないのはヤバいんじゃね?
てことなので、下ネタ隊長降臨す。(するなーっ!)


ていうか、常々よしみつさんからは
「たまに自分のブログで
 良い事を書いてんだから、
 そういうのをここで書きなさいよ。」
みたいに云われてるんだけども、
日々エッチな事ばかり考えてるヲレには
かなり無理な要求だったりするので
「断るっ!!」
とか、ズビっと云いたかったんだけどさ、
なにせアレをキュッと握られちゃってる身なのでね…。

まあ、今までより3%くらい多い頻度で
地味に乱入しようかと思っております。ぅぃ。



ちうことで、
もけけの個人的な『熱血物語2』情報っ。

現在は、
『ダウンタウン熱血物語2 げんさくぼん』の
ストーリーを元にして進められていますが、
登場人物に関しては『げんさくぼん』よりもさらに多く、
しかも『ダウンタウン熱血物語』からのキャラを
なるべく多く登場させる方向で
さらにいぢりまくって大きくさせちゃってますです。

誰が出るのかは、今後の情報でっ。
(まあ、チラ見せの範囲で、だけど。。。)



んじゃ、またにょす。



下ネタ抑えたよ、兄さん。。。

posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:41 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix