ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2012年01月15日

ヌルもけ!その3

みなさま、明けまして〜でございます。

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
本当に早いっ、ヲレ並みに早過ぎる。 Σ( ̄□ ̄;)!!

ていうか、ヲレは2日目から熱発してしまい
ほとんど横になって過ごしてたんで、
お正月気分を楽しめなかったのはかなりの敗北感…。


ま、そんな感じ。


てか、12月は急な用事が入ってしまい、
クリスマス前後に「このブログに書き込む!」
という目論みは見事に轟沈っ。

ウソついちゃって申し訳なかったなあ…とか思っていたけども、
ヲレの書き込みを誰も待ってないっちう事がサックリと判明してからは
晴れやかな気分でテンション下がりまくり風味になり、
魂も抜け気味の楽しい日々を過ごしていたりです。


ぅぃ。。。



ちうことで、
『ダウンタウン熱血物語2(仮称)』のストーリー部分について
その後どうなったのか…、を ちょっと書かせてもらいます。


『ダウンタウン熱血物語2(仮称)』は、当初『げんさくぼん2』を
元に進めて行く予定で、作業的にはプロット部分まで進んでいたのですが、
アレは『熱血物語』後の“山田の行動”の一部を描いたモノなんで、
そのままゲーム化しても、くにおと山田の決着…いわゆる『熱血物語3』に
繋がるって事がプレイヤーさんたちに分かり難いんじゃねー?て雰囲気タップリでした。

てことで、ここはもっと素直に、わかり易い展開のストーリーに変更だっ!
と、新規のストーリーで行く事になっちゃってます。



…ただ、まあ、
『熱血物語』は、ストーリーなんてあってない様なもんなんだけども…。


ていうか、アクション部分はかなり進化しているので
むしろそっちを期待していただけると良いかと思いますです。

ヲレは裏切るけど、そっちは裏切らないぜ!


…と、そっちを担当している、よしみつ兄さんたちに
多大なプレッシャーを与えつつ、ヲレは逃げるとしまっす。



んじゃまた、にょす。






あっ、今年もよろしくでありますっ。敬礼!

posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 07:10 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix