ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2012年01月28日

超初心者ナビその7

の本格的などっじてくは次項有コチラ

【超初心者向け、「COMにおまかせモード」を使ってみよう】

です。
今日は、超初心者のみなさん向けに、COMにおまかせモードの紹介をします。
COMにおまかせすることで、動かし方やチームの特徴が見えてくるかも!

wiicon-minus.jpgCOMにおまかせはマイナスボタンで。


dodge071.jpg「−」ボタンを押すと
ピコッと音がして、おまかせモードになります。
COMが操作してくれますよ。
これで、戦い方などのコツをつかみましょう。


dodge072.jpg
ダダダ…走り始めました。
行けっ!そのかわ!


dodge073.jpgビシッ。シュート!
なるほど、こんなふうにするんだなー。
必殺シュートを出す時もあります。
もちろんキャッチなんかもしてくれます。
失敗もしますけど。

dodge074.jpg
何かボタンを押すと、じぶんで操作するモードに戻ります。


dodge083.jpg
「−」ボタン。
さて、今度はどんなことをしてくれるかなー。

dodge069.jpg
おおっ!
なんか全員で走り始めた!
ドドドドド。
なんだなんだ!


dodge070.jpgみんなで一斉にジャンプして、シュートしたよ!
なんだこれすごーい!
これなら相手をかく乱できるね。
この動きはどうやったらできるんだろう?

さぁ、コレについては、次回の超初心者ナビでぴかぴか(新しい)
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 00:38 | 超初心者ナビ

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix