ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2014年01月08日

新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 08:03 | 日記

2013年01月07日

新年

あけましておめでとうございます。
どこにもない
いつものアレを作ります。
本年も宜しくお願いいたします。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 07:01 | 日記

2012年01月15日

ヌルもけ!その3

みなさま、明けまして〜でございます。

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
本当に早いっ、ヲレ並みに早過ぎる。 Σ( ̄□ ̄;)!!

ていうか、ヲレは2日目から熱発してしまい
ほとんど横になって過ごしてたんで、
お正月気分を楽しめなかったのはかなりの敗北感…。


ま、そんな感じ。


てか、12月は急な用事が入ってしまい、
クリスマス前後に「このブログに書き込む!」
という目論みは見事に轟沈っ。

ウソついちゃって申し訳なかったなあ…とか思っていたけども、
ヲレの書き込みを誰も待ってないっちう事がサックリと判明してからは
晴れやかな気分でテンション下がりまくり風味になり、
魂も抜け気味の楽しい日々を過ごしていたりです。


ぅぃ。。。



ちうことで、
『ダウンタウン熱血物語2(仮称)』のストーリー部分について
その後どうなったのか…、を ちょっと書かせてもらいます。


『ダウンタウン熱血物語2(仮称)』は、当初『げんさくぼん2』を
元に進めて行く予定で、作業的にはプロット部分まで進んでいたのですが、
アレは『熱血物語』後の“山田の行動”の一部を描いたモノなんで、
そのままゲーム化しても、くにおと山田の決着…いわゆる『熱血物語3』に
繋がるって事がプレイヤーさんたちに分かり難いんじゃねー?て雰囲気タップリでした。

てことで、ここはもっと素直に、わかり易い展開のストーリーに変更だっ!
と、新規のストーリーで行く事になっちゃってます。



…ただ、まあ、
『熱血物語』は、ストーリーなんてあってない様なもんなんだけども…。


ていうか、アクション部分はかなり進化しているので
むしろそっちを期待していただけると良いかと思いますです。

ヲレは裏切るけど、そっちは裏切らないぜ!


…と、そっちを担当している、よしみつ兄さんたちに
多大なプレッシャーを与えつつ、ヲレは逃げるとしまっす。



んじゃまた、にょす。






あっ、今年もよろしくでありますっ。敬礼!

posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 07:10 | 日記

2012年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。
昨年は「熱血どっじ」発売できました。
続けて「熱血物語2」着実に開発を進めています。
「楽しいモノ作り」結果で勝負できるよう頑張ります。
今年も宜しくお願いいたします。

ダウンタウン熱血物語2
http://mkidz.jp/dnm2/

ダウンタウン熱血どっじぼーる
無料体験版、期間限定配信中です。
http://mkidz.jp/dnd/

裏技 かすたむちーむ対戦 Wiiウェア「ダウンタウン熱血どっじぼーる」
http://youtu.be/2NoS-O0b_AM
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 20:11 | 日記

2011年11月30日

ヌルッと、もけけです!2

よしっ、なんとか間に合った!

セーフ、セーフだよねっ?



…いや、何がセーフかわかんないけど。


ていうか、
なんとなく、アウトっぽい気がするけど。。。




てことで、もけけ関本でありますっ!


え〜と、なんかあっちの方がザワザワしてるけど、
こっちはこっちで、まあ、順調に大急ぎで、
カタツムリ並みのスピードで猛ダッシュ中でありますよ。

しかも、若干、後退してたりもね♪



ていうか、熱血物語2のストーリー部分ですが
大幅に手を加えてる最中ざます。

『げんさくぼん』を既に読んでいる人でも、
「なんじゃこりゃーっ!?」と
色んな物がハミ出しちゃう内容にするべく、
ヲレのアレもハミ出し中だったりしてます。


まあ、簡単に云うと
『げんさくぼん』に描かれていない人たちの
行動もフォローしたストーリーに…て感じですか。


ただ、ボンクラなヲレがやってることだから
まだどーなるかわかんないけどね。


と、そんな感じ。




ちうことですが、
大した情報もないクセに出てくんなコンチクショー!的な空気を
微妙に感じてはいますが、
次の『ヌルッと、もけけです!』(略して「ヌルもけ」)の“3”は
たぶん、クリスマス前後にアレすると思います。

まあ、また“先っちょだけ”的な風味でね♪


んじゃまた、にょす。








ところで、兄さんはいつ芸人になる予定ですか?
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 04:19 | 日記

2011年10月25日

ヌルッと、もけけです!

ご無沙汰しております、もけけ関本ですよ。

Miracle Kidz関係者の中で
一番ここに書いちゃいけない人物だと、
一部の人たちから噂されておりますが、
9月9日辺りから更新されてないのはヤバいんじゃね?
てことなので、下ネタ隊長降臨す。(するなーっ!)


ていうか、常々よしみつさんからは
「たまに自分のブログで
 良い事を書いてんだから、
 そういうのをここで書きなさいよ。」
みたいに云われてるんだけども、
日々エッチな事ばかり考えてるヲレには
かなり無理な要求だったりするので
「断るっ!!」
とか、ズビっと云いたかったんだけどさ、
なにせアレをキュッと握られちゃってる身なのでね…。

まあ、今までより3%くらい多い頻度で
地味に乱入しようかと思っております。ぅぃ。



ちうことで、
もけけの個人的な『熱血物語2』情報っ。

現在は、
『ダウンタウン熱血物語2 げんさくぼん』の
ストーリーを元にして進められていますが、
登場人物に関しては『げんさくぼん』よりもさらに多く、
しかも『ダウンタウン熱血物語』からのキャラを
なるべく多く登場させる方向で
さらにいぢりまくって大きくさせちゃってますです。

誰が出るのかは、今後の情報でっ。
(まあ、チラ見せの範囲で、だけど。。。)



んじゃ、またにょす。



下ネタ抑えたよ、兄さん。。。

posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:41 | 日記

2011年01月07日

新年

あけましておめでとうございます。
昨年は新たなハード・データ等
問題に幾度か直面し厳しき年でしたが
漸く発表に漕ぎ着けます。
本年も宜しくお願い致します。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:24 | 日記

2010年05月06日

春も、つるっと過ぎて…

お久しぶりです。

“もけけ”っすよ。

あっという間にGWも終わり、
春の風味も通り過ぎてイッちゃいそうな、
そんな今日この頃なんですが、
皆さんの調子とかアレの具合はいかがなもんでしょーか?

まあ、春ってーのはムラムラして、男も女もヌハヌハだーっ
ていう、そんな浮かれた気分になりますよね。
(別に、エッチな事は何も書いてないからね)


てことで、Miracle Kidzも、
そんなヌハヌハ気分に便乗しつつ
まあ、色々と動いているようですよ。


そのうち、シャチョサンから
なんか発表があるんじゃないっすかね。


まあ、無いかも知れないけど。。。





ちうことで、
みなさんも、まあ、忙しくて余裕が無かったりとか、
色々あるかもしれませんが、
季節を感じる余裕を忘れずに、お仕事に、お勉強に、
そして、家事に、、、と、目の前のアレに向かって
ヌハヌハとツッコんでくださいね。

ていうか、一番ヌハヌハしなくちゃならないのは
ヲレだったりですけどね。

ヌハ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま まあ、そんな感じでまたっ。ニョっす!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 18:42 | 日記

2010年01月18日

また、もけけだったり…

ぅぃ、しつこくて すみませんです。

色んなモノをハミ出しまくりの“もけけ関本”です。



シャチョサンが新年の挨拶を書き込んでから

ちょっと時間も経ちましたのでね、

まあ、このくらい空けとけば、いい加減に新年風味も

そろそろイイだろう…って事でね、

登板間隔が空き過ぎちゃって、肩の方も冷え冷えになった

セキモトが、また書き込んでるわけだったりですけど、

皆様いかがお過ごしでしょうか?




まあ、あっという間に今年もグイグイと過ぎ去って行って

おりますけれども、

セキモト的には、今年はいつもよりももっと、個人的にも

突っ走って行こうと思っとりますですよ。



てことでね、

皆様方も、この不況下、

1年の間には、色々と越えねばならない障害や壁が

あったりするかもしれませんが、

セキモト同様にハミ出しながら突っ走って行って欲しいと

思ったりしています。




負けないで、頑張って行きましょうね。


んじゃまた、にょす。




(ていうか、相変わらず中身が無いな…)
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 05:50 | 日記

2010年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。
開発に掛かりきり行き届かない業務もありますが
ゲームの内容で答えられればと頑張ります。
今年も宜しくお願い致します。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 01:18 | 日記

2010年01月02日

ズビッと…

あけましておめでとうございます。

本年もMiracle Kidzをどうぞよろしくお願いいたします。



はい、“もけけ関本”です。


今回は余計な事は書きませんですよ。


皆様、どうぞお正月を心ゆくまでお楽しみくださいませ。



んではまた!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 08:59 | 日記

2009年12月31日

ゆく年…

大晦日の『みらくるつうしん』記念書き込み…

ゲットだぜ〜〜〜っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          シーン。



あら?

…ドン引きシステム作動ってヤツですか?


ま まあ、そんなもんだよね。ふふふ…。(号泣)



ていうか、

プロのピッチャー並みのローテーションで

ズビッと書き込んでます、“もけけ関本”です。



いよいよ明日は竜一・竜二のお誕生日です。(いよいよ て?)



てことで、

『ダウンタウン熱血物語外伝 閃光の忍者 前編』なんか、

おひとつどうすか?


これね、熱血物語とはひと味違う、

彼らの熱い闘いがみられますですよ。


またね、あの『紫 小次朗』ちゃんも出てたりします。


とにかく、案外謎だった竜一・竜二って奴らが

どんなヤツなのかってのもわかっちゃったりしますし、

また、『ダウンタウン激凸ドッジボール!』の台詞なんかにも

この設定が引き継がれていたりしますんですよ。


てことで、興味のある方はぜひっ!
(無理にとは云いませんですけどね)




てことで、

2009年、Miracle Kidzを応援していただいた皆々様方、

一年間ありがとうございました。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたしますです。



んじゃまた!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:23 | 日記

2009年12月25日

クリスマスっ!!

にょっす!“もけけ”です。

自分でも驚きの、まさかの連投です。

しかし、もうっ、肩が持ちません…。(肩、関係ねーじゃん)


ていうか、
「クリスマスの『みらくるつうしん』はヲレが貰った!」

…的な勢いでアレだったんだけど、


誰も見てねー!!!


…なんていう展開もありっぽい風味に
アレも縮みっぱなしだったりです…。




まあ、そんなこんなですが、
本日は『火間田 翔』の誕生日です。

…『火間田くん』ねえ、
ストーリーには全く関係ないくせに、
次作でも登場すると云うウワサがありますですよ。

ムカつきますね。(なんで?)



まあ、そんな感じ。。。


てことで、連投したけど、
ヲレは“ヒマ”じゃないのでね。


んじゃまた、にょひょーっす!!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 07:22 | 日記

2009年12月24日

クリスマスイヴ!

にょっす!“もけけ”です。

昔、「“ももげ関本”さんへ」て、
手紙をくれた人が居ましたが、『もけけ関本』ですのでね。
お間違えの無い様に。

ていうか、まあ、『ももげ』でも、
『もげげ』でも別にイイんだけどね。(いいのかよ)



ていうか、12月に入って誰も書いてないじゃん、ここ。


え〜と、今日誕生日の人は…誕生日の人は…と……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だ 誰もいませんでしたあっ!



あっ、なんか、原作者なのに
お役に立てなくてスミマセンです。。。


まあ、明日は『火間田』の誕生日ですのでね、
クリスマスついでに『ふぁんきーきっく』でもしながら
盛り上げていただけたら幸いでございます。


てことで、
んじゃまた、にょっす!


posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 09:05 | 日記

2009年11月06日

ニョッキリと『もけけ』です

先日のゲームレジェンドで、
『いやらしぼんの刺繍』を作って来てくださった方が居たと
聴き及びました。


いやいやいや、ありがとうございますです。

この場を借りて御礼申し上げますです。


で〜、なんか、セキモトの大ファンだとか…?

いやいやいや、ムチャクチャ嬉しいですね。


で、なんですか、人妻だとかで?

いやいやいや、人妻最高〜〜〜っ!!


…ただね、セキモトのファンになっても
なんも良い事はありませんですからね。


ていうか、
むしろ、罵倒される対象になる可能性があるので
そこんとこ注意してくださいね。


んじゃまた、にょすっ!!


低能でスンマセン…。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:39 | 日記

2009年11月02日

ゲームレジェンド

昨日は、ゲームレジェンドに参加しました。
ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございます。

091102_game.jpg

次回参加イベントは未定です。
参加が決まりましたら告知いたします。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:00 | 日記

2009年10月24日

秋葉原ロケテゲームショウ

本日、秋葉原ロケテゲームショウで
ダウンタウン激凸ドッジボール!の展示を行いました。
イベントは大変な盛り上がりで、たくさんの方に遊んで頂きました。
皆さま、ご来場頂き、誠にありがとうございます。

091024_rokete.jpg

ダウンタウン激凸ドッジボール!以外には
ムービー・ダウンタウンアイテム等の展示も行いました。

11月1日に開催されるゲームレジェンドでは
今回展示のみでしたダウンタウンアイテムの販売も行う予定です。
興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ご来場頂ければ倖いです。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 20:03 | 日記

2009年09月18日

麺報3

090802-180712.jpg
090802-182051.jpg
あちい…毎日あちい…。

という日々も微妙に過ぎてしまったがそんなことはなんら気にするような俺ではない。
とにかく暑かったんでつけ麺を攻めてやった時のことを報告してやるから覚悟するがいいわ!

つーわけで純情屋ってとこを攻めてやりましたよ。
ここの店主は昔東京で修行したとか何とかよく分からんけど
とにかくまだ関西では「つけ麺?なんじゃそりゃあこのボケェ!」
と言われる頃からつけ麺をやっとったわけですわ。
うどんみたいな極太の麺がたまりまへんな。
つけダレには温泉卵が浮いてまっせ。
因みにこれはねぎつけ麺を頼んだのだが、坦々つけ麺とか種類はなんか豊富。つけ麺ばっかだけど。

あとなんか阪神巨人戦やってた。ま、別にどーでもええけど。
ついでにドッジもよろしゅー頼んまっせほんまに。
あれに出てくる連中が今後あーなってこないなって
ぐわーのぎゃーっちゅー展開になるんで、
見逃してもわし知らんよ。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 02:23 | 日記

2009年08月28日

なんか出ちゃった

もけけ先生もけけ関本の“袖の下”に これ を2冊送って
今回の激凸ドッジに出場させていただきました。
ノースリーブなのに袖の下ってあるかって
ツッコミはやーよ。
なんかね、わが校の“もと・りーだー”梶 十郎なんかも
出ちゃったりしてね。



もけけです。
いや〜、いいモノをありがとうモジャくん!
さすがキミのコレクションにはハズレが無いね。

てことで、え〜と、次作にアレな人が居たらさ
“アレ”次第ではまたアレしちゃったりするよぉ〜。
(色んな意味でイヤラシ過ぎだーっ!!)
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:45 | 日記

2009年08月10日

埋立

今回はちょっくら海の方へ行ってきてみましたわ。
そりゃもう海へ行くからには砂浜で海水浴〜ビーチでこんがりと…
なんてものは近くには存在しとりまへん。

そんなもんは無縁じゃあ〜!!期待すんじゃねえ!!

あるのは埋立地の臨海工業地帯。
そこへお邪魔してやってけつかってきたというわけですわ。
どうじゃいこの色気もへったくれもないチョイスっぷりは…!
以下工場オタク(本当に存在するらしい)には垂涎の内容でお届けするぜ!
例によって足はチャーリーよ!
090607-170537.jpg
んん〜、この果てしなくだだっ広い感じがたまりまへんな〜!
こういうところをひたすらチャリってくるのは心地いいぜ!
もちろん工場も色々ありますわ。
090607-170045.jpg090607-165439.jpg
あとなんかタンカーとかも見えたりなんかして。でかい。
090607-171149.jpg
なんかこういうところをゲームの舞台にしてみたいよな!
思うだろ!?
へっへっへっ…。

アディオス!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:02 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix