ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

Miracle Kidz/ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ

2009年07月23日

麺報2

090707-195852.jpg090707-194457.jpg
んんん、暑い…。
まあ構いやしません、食いまっせ、ラーメン。

ここはですな、笑平つって、長居公園通りをこう、
ぐわーっと行ってガッと横向いたところにあるんですわ。
なんか店主はやたら腰が低い。
せやけどラーメンは濃い!濃厚!
がっつり濃い口好みにはたまりまへん!

…ま、後で喉がカラカラに渇いてえらいことになるわけですが。

が、心配無用。腰の低い店主によるアフターサービスは万全。
090707-200048.jpg
洗濯も出来るし。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 04:25 | 日記

2009年07月02日

類似

熱血物語exに登場するこの人。
uehara.bmp


ボルティモア・オリオールズの上○浩治選手にそっくりだと思うのは
私だけなどということはないに決まっている。うむ。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 01:20 | 日記

2009年06月24日

お誕生日

我が偉大なる教祖  様

本日の生誕の儀、誠におめでとうございます。へへぇ〜。

これをお納めください。

posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:46 | 日記

2009年06月17日

異変

whitetai.jpg
近所のビデオ屋が潰れたと思ったら白鯛焼き屋に変わってた。



…流行ってるのかコレ?
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 01:03 | 日記

2009年06月12日

山4

ymmt.png
ご愛読ありがとうございました。
石田先生の次回作にご期待ください。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 18:33 | 日記

2009年06月09日

6月9日なんで…

69(シックスナイン)とは、99.9999%のことをいう。

ためになったね〜。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 01:31 | 日記

2009年06月05日

満月薙ぎ

くらえ しんわざ “まんげつなぎ”
もう あっぷ あっぷ
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 03:25 | 日記

2009年06月03日

デンジャラス

なんか日記もっと書け言われたです。
だから書くです。なんとかがんばって。

なんか危険な検索語とやらが発表されたみたいっす。
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=110/articleid=425575/

>中でも、世界的に最も危険な検索語の1つは「lyrics」(歌詞) で、
米国、カナダ、オランダ、ニュージーランドの各国で上位10位内にランクインした。

や、やべー!おいら最近lyricsで検索しただよ!
うひー、なんかウイルスとかに感染してなかろうか??

因みに検索したのはこの曲の歌詞ね。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SNVOrcdVJV4
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 00:21 | 日記

2009年05月28日

立入禁止?

長閑な公園の片隅で
怪しい男たちが長いモノを振り回し
くんずほぐれつ
通行人も立ち止まる。

ミラクルキッズ!
武器アクション会議…

この日一番の成果は
物干し竿の決め技となる「満月薙ぎ」
何事も形から入ることが大切。

ミラクルキッズ!武器アクション会議
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 19:57 | 日記

2009年05月27日

ダウンタウンの集い〜初夏

5月24日、
ダウンタウンの集い〜初夏を開催致しました。
ゲーム大会、クイズ大会とこれまで以上に盛り上がり
とても楽しい時間になりました。
初参加の方、遠方の方、常連の方、
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

ミラクルキッズ!ダウンタウンの集い〜初夏 ミラクルキッズ!ダウンタウンの集い〜初夏
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 20:35 | 日記

2009年05月19日

おにゅーのいんふる

「ば、馬鹿な信じられん!あ、あれが世に聞く新型印布流閻挫…!!」
「知っているのか雷電!?」


なんか関西で新型インフルエンザが流行っとる!
こえーこえー…。
コンビニ行ったら店員みんなマスクしとる。
今のところ流行ってるのは北大阪のようなのでまだ大丈夫っぽいが、
いずれこちらにも…!?


ああっ、こんなところで宇宙人も死んでる!
さらに壊れたトライポッドも!


…ああこりゃ4年前の奴か。びっくりさせやがって。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 01:26 | 日記

2009年05月17日

ECOのやりすぎ

エコポイントは省エネエアコンじゃなくて、
扇風機を買った人にくれてやるのが真のエコではないのか!!



…さて、社会派気取りも飽きたことだし、
裸足でぶどうを踏む作業に戻るとするか。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 19:22 | 日記

2009年05月09日

も、もーだめっ!

なんかインテックス大阪で食博とかいうのやってるのね。
誘われてなんとなく行ってみたらなんか会場全部使ってるのこれが。
最初の世界料理のとこでベトナム料理やらメキシコ料理やらトルコ料理やら食ってたら
日本ブースのとこじゃ何も食えんかた。
こんなにあれこれやってると気付いたのは終わりごろでやんした。
そしたら今日は家族でホテルのバイキング行ってきやして、
和洋中食らい尽くしまして、もう食べれません。ファファファ…。
ウボァー!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:42 | 日記

2009年04月28日

むにゃむにゃ…

もじゃ〜!

ラーメン、おいしそうだねえ。。。

みらくる〜の各スタッフ『おすすめのラーメン屋』とか
そんなのも聞いてみたいやね。


そういえば、最近、
酔っぱらって、全裸になって逮捕されちゃった芸能人が
話題になってましたねえ。

ていうか、ムチャクチャ酔っぱらってる人ってさ
自分がどこに居るのかとか、
喋りかけてる相手が誰なのかとか、
そんなの分かるワケないんだよね。


ヲレもテクノス時代の忘年会かなんかの時に、
トイレで苦しんでいた後輩のエ○ヌマくんに
「大丈夫か?」って云ったら
「うるせーんだよ!」って返された事あるよ。。。


彼の場合、ヲレが誰だか分かっていたのかも
知れないけどね。。。


…に にょす。


ていうか、
よしみつ兄やんも注意してな〜。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 19:18 | 日記

2009年04月27日

らうめん



むう…、実は私結構ラーメン食い歩きが好きなのねん。
色々食い歩きの記録書くのねん。
因みにこれもシリーズ化のつもりなのねん。
覚悟おし〜!

行ったとこは綾ノ町にあるどとんこつ幸福軒てとこ。
あんまし内装は綺麗ではない。
なんか坂田師匠のサインが飾ってある。(写真参照)
見にくいけどおもっくそアホの坂田って書いてあるのん。
注文したら店主が店の奥にすっこんでそのまま出てこない。
んん〜なんかよく分からん。ちょっち不安。
やっと出てきたのが次の写真。
これまた分かりにくいけど、具がネギとチャーシューしか入ってない。
しかもこの薄っぺらい感じのチャーシューって味がなくて
基本的に肉嫌いな自分にとっちゃまず〜いってトラウマがあるんで、不安最高潮だったりー。

だがここまで来て後へは引けん!行くぜ!
まずはスープをずずいと。
うむ、とんこつを売りにしてるだけあって超濃厚。
天☆一ほどドロドロでもない。グッドなタイプの濃厚とんこつ。
チャーシューも柔らかくて味わいがある。
不安を一掃するいけるチャーシューだ。
そんなわけでおいしくいただきましたっと。

ふと壁に何やら書いてある。


「猫の睾丸固くお断りします」




………

……………。



やっぱりこの店よく分かんねー!!!
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 22:38 | 日記

2009年04月25日

スタッフ呼び出し連絡

にょっす!もけけでありんす。

え〜、最近、ここの日記内で勝手に人の顔を出して
コメントさせているスタッフがおりますが、、、

キミたち、ちょっと体育館の裏まで来い。


特に、『モジャ毛サングラスの男=モジャグラス』
については3日間の断食命令も出ているので
素直にそれに従うように。


以上。



フヘヘヘヘ〜 モジャグラスだぞぉ〜 モジャ モジャ
野望は全生物モジャモジャにすることでモジャ







! ! ! モジャ… モジャ…
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 08:43 | 日記

2009年04月21日

LEGOのやりすぎ

時代劇のアッパー。


ずっとガチョーン的な手のかたちだと思ってました。
谷啓さんすいませんでした。



もうガチョーンにしか見えない。

やられの手もガチョーン。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 15:38 | 日記

2009年04月12日

ヘイ!カモン!チェケラベイベー!
なんだか春!spring!こりゃあもうテンションバリバリだぜ!イエイ!

そんなわけでまたグバっとチャリって来たぜ、まったく。
もーなんつーかあったけーっつーよりあっちーよな。
とりあえずババンと行って来てやったわこんちくしょー!

まああれだ、こういう天気のいい日は河川敷あたりを爆走したい気分だぜっつーことで、
大和川沿いを走ってみたぜ!
いやーなんとも心地い…って虫多っ!
なんやねんこの虫の多さは!
なんか蚊柱みたいのが霧みたいに埋め尽くしてやがるー!!
なんか顔とかバシバシ当たるんですが。
チャーリーに激突する音まで聞こえるんですが。
これはありえん!早々に切り上げて別ルートに…


バーベキューやってるよ、をい。


なんたる豪の者。この状況で平然とバーベキューをこなすとは…。
このきょるかん感服いたした!ダディクール!
って、んなこと言っとれんわ。とっとと路線変更して適当に帰ってきてやったぜ。

ほかに天王寺あたりも通って、壮絶な体験をしてしまったんだが、
あまりに凄まじすぎてここでは書けません。フヒヒ、サーセンw

本○りで水分補給。うめー。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 00:02 | 日記

2009年04月11日

ガッツポーズの日

4/11はガッツポーズの日。
“いしまつ”が“ごんざれす”を“KO”して
取ったポーズが後に
ガッツポーズと言われるようになりました。
それが4/11だったので
4/11がガッツポーズの日に。

ためになったね〜。



ためになったよ〜。
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 23:45 | 日記

2009年04月03日

第1回仙台ロケ

無事終了できました。
良い素材がたくさん撮れました。

ご協力頂いた方々
親切な宮城のみなさん
ありがとうございました。

Sendai_City
posted by Miracle Kidz/ミラクルキッズ! at 10:23 | 日記

ミラクルキッズ! Blog みらくる☆ぶろぐ
BANNER 200*40pix